6 月 28 日,第 22 回全国安全生産月間への対応,綿密な緊急訓練を実施する,青島建設業協会、第6中隊プロジェクト部門の張少傑(52期)が建設した李滄区青島国際士官港プロジェクトで、青島赤十字建設現場緊急応急処置訓練の開会式が成功裡に開催された。ハン・リーピン、青島赤十字社副社長、救援救助部長、ユウ・ジシャオ,周炳宜、青島建設業協会常勤副事務局長、事務局長石暁東,グループ無料で遊べるポーカーゲームのエンジニアリング管理センターの安全機器部門の責任者であるYu Xuebing氏がこのイベントに出席しました,グループ無料で遊べるポーカーゲームから 50 名以上の安全担当者がトレーニングに参加。
青島赤十字社、緊急応急処置の専門家教師による現場でのシミュレーション教育を開催,平易でわかりやすい言葉を使う、無料で遊べるポーカーゲームの基準のデモンストレーション,心肺蘇生法を詳しく教えた、ハイムリッヒ法の実際的な方法,および気道異物閉塞、溺死に関する応急処置の知識。専門の教師が生徒に一対一の指導を提供,AED (自動体外式除細動器) の具体的な操作手順を実演する,生徒に緊急応急処置のスキルを正しく習得させます,最も効果的なゴールデン救助時間内に現場で負傷者を救助できる。
訓練現場には強い学習雰囲気がある,参加無料で遊べるポーカーゲーム従業員は注意深く耳を傾けます、積極的に質問無料で遊べるポーカーゲーム、繰り返しの実践的な演習,応急処置が標準化されるまで、きちんと理解してください。訓練後,赤十字の専門家は、参加した従業員に対して理論的および実践的な評価を実施しました。参加した従業員全員が評価に合格しました,そして赤十字ジュニア救急車認定証を取得しました。
今回の訓練では「全員が安全に気を配る」を徹底しました,テーマは「誰もが緊急事態に対処する方法を知っている」,体系的な CPR 無料で遊べるポーカーゲームトレーニングに合格する,緊急時の応急処置に対する従業員の意識の向上,緊急時の自己救助および相互救助能力の向上,建設中に呼吸停止や心停止に陥った人々の命を救う上で重要な役割を果たします。