7 月 3 日,梁英、山東大学土木工学部および水利学部の教師と学生の代表、青年団委員会書記、教務局長、張軍行政書記の組織と指導の下,3日間のグループ会社訪問と勉強会に行ってきました。このイベントはブラックジャックの勝ち方をさらに深めることを目的としています,産業と教育の統合を促進する,企業の発展を支援。
グループ副社長兼チーフエンジニア、Zhang Xingliang、董建明副学長と関連部門の責任者は、山東大学の教師と学生の代表者の到着を温かく歓迎し、温かい歓迎を与えた,全員をグループ本社と企業展示ホールに案内しました。シンポジウムにて,ブラックジャックの勝ち方プロモーションビデオを見ることで,教師と生徒の代表者に会社の発展の歴史を見せました、企業文化と発展状況、今後の戦略など,両社は会社の人材ニーズにも重点を置いています、人材育成、卒業生の雇用とその他の問題について議論された,そして、次のステップにおける学校と企業の協力の徹底した統合と革新的なモデルについて、徹底的な意見交換を行いました。
7 月 4 日,グループの副主任技師である李海生氏を伴う教師と生徒の代表,ブラックジャックの勝ち方の現場に行って調査してください。彼らは最初に中独生態公園パッシブハウス体験センターと中英貿易ホテルを訪れました,グリーン建設について詳しく学ぶ、超低エネルギーパッシブハウスなどの最先端の建築技術の実践と応用;栄華建科組立工場にて,現代のプレハブ建築コンポーネントの製造プロセスと技術プロセスを目撃しました;万科市王雲旗ブラックジャックの勝ち方を訪問,現代の都市建築構造についてより深く理解する。
今回の現地訪問と交流,山東大学の「栄華クラス」の学外実践学習の重要な部分です,学生に企業や業界を詳しく見る機会を提供します。イベント後,教師と生徒の代表が意見を表明,訪問を通じて学ぶ,建設業界の従来の理解を打ち破る,企業向けの開発計画、人材育成、技術革新に対する新たな理解,学生の職業的資質を向上させるため、実践能力の向上には前向きな意義がある,そして、ブラックジャックの勝ち方の近年の傑出した業績と業界の成果を称賛しました。ブラックジャックの勝ち方会社は今後も大学との連携を深めていきます,複数のレベル、複数のフォーム、複数の分野で共同建設活動を実施,大学の専門分野の構築を支援する,産学、研究の質と効率の向上,革新的な人材の育成を強化,科学研究結果の効果的な変革を促進する,学校と企業の両方の補完的な利点を実現、相互昇進と双方にとって有利な良い状況。